アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から月お金4、5万貰ってるんですけど普通ですか?交通費食事代諸々全部出して貰ってます。私は学生で相手は社会人です彼は結婚したいって言ってくれるけど私はその気はないです。あと会った時に毎回ホテル行くんですけど彼は体目当て、、??

A 回答 (8件)

ホテル行って、金もらって



援交とやってると一緒
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよねぇ

お礼日時:2020/11/24 00:16

後で「こんだけ金払ってやったのに!」と彼に言われ、後ろめたい思いだけはしないように・・・


それを弱みに色々付け込まれないようにしてください。

貰っておけ・・・という人がいるかもしれないけど、金額が安いものじゃないので、警戒はしといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

貰ってていいじゃない?貴方も本気じゃないんだから、ただでやるよりよっぽどいいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだけど結婚は誰ともしたくないから(´._.`)
回答ありがとぉ♡

お礼日時:2020/11/24 00:59

>月お金4、5万貰ってる



現ナマでお小遣いとして渡されるんなら、ただの援交でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:2020/11/24 00:52

え…援交じゃない?(^^)笑


お金欲しいって言ってホテル行くって。
逆に
身体目当てが嫌なら
ホテルも行かなければいいだけ。
本気か知りたければ
ホテル行かずにお金もらってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が行きたくないって言ったら行かないです( ・ ・̥ )

お礼日時:2020/11/24 00:52

体目的の良くない関係ですね。



お金を貰うのを止めなさい。

恋愛感情もないなら別れるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つめたぃ…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:2020/11/24 00:35

それは「愛人契約」なので、普通じゃないです。


「愛人契約」だから、目的の多くは体目的でしょう。

相手は、モテナイおじさんとか、既婚者じゃないのかな?

普通の恋愛関係は、現金は貰わないでしょ?
君の周囲の友人とか、ドラマでも漫画でも、彼氏に現金貰ってるか?ちょっと考えればわかる事・・・
そして、
「現金無し」だとして、彼を好きか? 彼と付き合ってるか?の問題です。

デートの後に、毎回ホテルに行く恋愛関係もあると思うけど、
(デートがほぼ無く)ほぼホテルだけで終わる恋愛関係は無いなぁ・・・ 
だからそれは「愛人契約」でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デートもしてって感じです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
歳は向こうが26で7歳差、普通は貰わないですよね。。私が欲しいって言っちゃったからかな( ・ ・̥ )

お礼日時:2020/11/24 00:25

ただもらえるんなら、



ありがたく貰っときましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん♡答えてくれてありがとう〜

お礼日時:2020/11/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!