dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事がしたくないです。ニートになって良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 親に養ってもらいます

      補足日時:2020/11/24 18:10
  • 親に養って貰います

      補足日時:2020/11/24 18:12

A 回答 (10件)

親にやしなってもらいなさい 親が死んだときは地獄でっせ。


それを思うと ニートは勧められないな。
    • good
    • 1

情けない限り…「無為徒食」ですか。

    • good
    • 0

好きにしろ


、、ゞ(`´ )
    • good
    • 1

どうぞ。


自分の人生です。決めるのはあなた、受け入れるのもあなたです。人のせいではありませんから。
    • good
    • 0

ニートでも生活できる資産が有れば良いです



国家の社会保障、手当てをあてにしてるなら悪いです
法律的な云々、権利云々は置いておくとして
心身ともに不自由が無いのに社会保障の上で胡座をかく
行為ですので道義的にダメです
    • good
    • 0

はい。



ずっとずっと
そのままでッ!
    • good
    • 1

構いません。


職業選択の自由とは、するしないの選択の自由でもあるのです。
    • good
    • 0

よかろう。

    • good
    • 0

不労所得があるなら良いです

    • good
    • 2

生活はどうするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!