dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

責任感と眠気面倒くささの戦いに敗れて寝坊や遅刻をしてしまって仕事が続かない…
生活費を稼がないといけないし、借金もあるのに…起きられない。
職場に行っても空気が読めず何をすればいいのか何をしてはいけないのかわからない。
挨拶や空気をと読めと言われてもわからない。
何をして印象が悪くなるのかわからいので何も言わない何もしないのが一番だと思っていてもクビになる。
起こった事象に対する感覚が人とずれているみたいで、遅刻した時にわびの電話を掛けまくったときは「連絡先交換のいいきっかけになった」とポジティブに考えていてまさか二度目でクビになるとは思いもせず、2週間程度ですっかり忘れていました、そしてクビになりました。

前の上司からは「お前は一言言うたびに評価がドーーーーンと落ちる」と言われた。
寝坊は小学生の時からで頑張っても頑張ってもプチ遅刻が収まらない、公私ともに時間が守れない。
34歳の今、母親が町内会のゴミ出しを「子供をおこしに行くので~」と早退すると笑われたと言って俺に怒ってきた。

クビになる危機感で飛び起きて出社!が出来ればいいのだが…
朝が辛い起きられない…起きないとクビになるかもしれない…でも眠い…起きられない…

起きられないし、空気読めないし、気づかい出来ないし、貯金ないし、税金借金は山盛りだし…
どうしたらいいですか?、仕事を選ばず働け!と言われても好きな事を仕事にしていても遅刻寝坊人間関係で、誰に聞いてもすこぶる評判が悪いと言われ訳が解らないままあっという間にクビになってしまって…
今までの人生で友達が一人も居ません、お金が発生しない人付き合いは全くありません、同級生でもネット通販で買ってほしいとかヤフオクで売ってほしいとかそいういのじゃなければ、俺のクレジットカードを打ち出の小づちにして飲み食いを繰り返し借金まみれにした挙句に、どうせ破産するならサラ金から金を借りまくって一緒に豪遊しよう!と提案して来たり…

とりあえず親のコネで強制就職させられた会社からは1週間耐えてギブアップ

親からは発達障害者と言われてしまい、母親に病院へ連れて行かれ心理検査は頑張ってしまった結果、障害っぽいけど健常者だと判断されました。
母親からは障害者以上健常者未満のいちばん辛い立場と認定されています。
周りからニート状態を責められると母親は勝手に俺の事を障害者だと近所中に言いふらしてしまいますし、期待されてないなら期待に応えないし、発達障害者と決めつける母親の顔を立てるためにだらしない行動をして「ほらやっぱり発達障害」と母親の顔を立ててしまうのかもしれません…

人から死ねと言われたら死ぬのかと聞かれそうですが、今のところ一年以上に渡ってかずすくないリアルの友達から「死ね!」「自殺しろ!」とボロクソに言われていますが生きています、この友達は滅茶苦茶に行ってきますが、会って飲食をした時は優しく楽しく接してくれるのでそれだけが望みなんですね、毎日辛辣なメールで俺を精神崩壊させて県外での転職を唆して退職させながら、自ら提案して絶対に大丈夫だ俺を信じろ!!と言ったルームシェアを拒否して梯子を外して地獄に落としたのも同じ人物です…

A 回答 (4件)

>母親からは障害者以上健常者未満のいちばん辛い立場と認定されています。

素人の認定に意味なんてありますか?

発達障害でも二次障害でもなんでもなく、怠け者の
社会不適応者なんでしょう・・。

それでよければそれでおしまいです。
無職ニートで人生終わり。

何とかしたいのなら、性根を入れ替えて努力すべきです。
    • 0

無呼吸症候群?いびきかいてる、と親さんに言われる事ないですか?

まあ、貧血気味でも朝弱いけど。でも、やはりこれから寒くなるから、ますます布団から出にくくなりますね。
    • 0

発達障害に思いますね。

母親が原因による二次障害も顕著です。
    • 0

責任感がないの一言です。

おしまい。
    • 0