電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拒食症になりたいです。どうすればなれますか。

ただ痩せたいとかいう中途半端な理由じゃありません
職場で体型のことを馬鹿にした人を立場的に抹殺するためです。
後輩に暴言吐いて拒食症に追い込んだと噂が広まればその人はクビか他の職員の視線に耐えられなくなって退職する羽目になると思います!
暴力や暴言で報復する気はありません
一番ダメージがでかいのは周りの職員の信頼を失墜させて職場にいられなくなることだと思うからです

A 回答 (6件)

はたしてそうでしょうか。

逆に周りが丸め込まれて貴方自身が悪いと言う事にさせられると言う事も考えた方が良いですよ。
拒食症って簡単に考えているようですが、拒食症って精神的要因でなくてもなる事が有りますし。
それに貴方自身の命の危険も出て来るし後遺症と言うリスクもあります。
その後遺症が出てしまえば結局丸損でしょう。
その暴言を吐く人に損害賠償請求するにも自分で因果関係を証明しないと為りませんので暴言を吐かれるより相当辛い。
拒食症なんて考えるより聞き流す術を習得したり相手が自分で消火してしまう様な術を覚えた方が余程良いでしょう。
後は仕事で見返してやれば良い。
No.1の方へのお礼の中に35kg未満までと書いていますが、貴方の現在の身長と体重のデータが無いので35kg未満と言うのが
どう言う事に為るのかは言い切れませんが、下手すれば死にますよ。
死んだなら元も子もない。
    • 0

傷ついたのかも知れないけど、嫌がらせのために自分の命までかける価値あるんですか?

その情熱、仕事に向けましょ。
    • 0

拒食症になる方法なんかないです。

精神病なんですから、意図してなれるわけじゃないです。

>後輩に暴言吐いて拒食症に追い込んだと噂が広まればその人はクビか他の職員の視線に耐えられなくなって退職する羽目になると思います!

甘いんじゃないかな?
拒食症になるように強要したわけでもないし、ウワサだけでクビとかありえないです。
暴言吐くほど無神経な人なら、視線くらいで退職しないでしょう。

「拒食症になるなんて、メンタル弱い」という人だって出て来ますよ。そういう偏見持つ人はいくらでもいますからね。

拒食したいのなら、自分の固い決意で断食すればいいのです。
そのうち、胃が縮んで食べたくても食べられなり、衰弱します。
当然、仕事なんかできないから、あなたの方が首になるか、退職するしかなくなると思いますね。

精神病のマネしようとするのは無意味です。
身長体重がどのくらいか分かりませんが、痩せたいのなら、ちゃんと食事制限と運動をしてきれいに痩せればいいじゃないですか。

その方がよほどまともで、自分の利益になります。
拒食症のマネしたって、自分の命かけてマイナスくらうだけですよ。
    • 0

拒食症になれば、又その病気も馬鹿にされて、あなたが職場にいられなくなるだけだと思います。

普通にダイエットして見返した方が良いのではないですか?
    • 0

>太ってるというかぽっちゃりです

身長体重は?

>35キロ未満まで痩せてやろうと思います
まともな社会生活が長期間にわたってできなくなりますから、やめて下さい。
周囲も迷惑します。
    • 0

もし本当に太っているなら、まずは普通に痩せれば?

太っていないなら、単なる嫌がらせなので別案件。
    • 0
この回答へのお礼

太ってるというかぽっちゃりです
35キロ未満まで痩せてやろうと思います