アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男ってどんな可能性がありますか?

A 回答 (3件)

俺結婚したの35歳。



子供が生まれたの37歳。

たいして変わらんがな。
    • good
    • 1

今37歳出し


どんな出会いがあるか分かりませんし
人生何があるか分かりませんよ

いくつまでに結婚されたいのかわかりませんが
やはり、積極的に行動しないと
このまま後悔することになると思います。
今流行りのマッチングアプリを使ったり
友人から紹介してもらう
イベントなどに参加するなど
いかがでしょう?
    • good
    • 0

それはあなたのことをよくわかっている人じゃないと回答できない。


身近な人に相談した方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!