性格いい人が優勝

自分のものは自分で考えて買いたいような彼へのクリスマスプレゼント、
なにか案ありませんか?
人に貰ったら嬉しいような、、
お洋服や小物などはこだわりがあるので自分でよく買ってます。
過去には誕生日プレゼントにマッサージグッズなどは渡しました。

お料理好きなのでキッチングッズとかですかね、、悩んでます。

A 回答 (4件)

自分のものは自分で考えて買いたいといったタイプの人へプレゼント


をするなら、「予算を明かして欲しい品を本人に決めてもらう」のが
オススメです。
何を贈ってくれるのか分からないサプライズ性が大事だと思うような
人とは、まさに真逆の考え方ですから。
料理好きだとキッチングッズも日常的に使うものですので、やっぱり
自分で選んだものじゃないと微妙でしょうし。
    • good
    • 1

ギフト券やギフトカードなどはオススメです。


スタバなどのカフェのカードも良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

ずっと残るものなら一緒に買いに行く。


一緒に買いに行かないなら食べて消えるものを。
    • good
    • 0

モンブランのボールペン 財布 名刺入れ キーケース


主人には 誕生日にお財布を毎年渡しています
買い替え時です
ブランド物で値の張る品は社会人の男のステータスです
取引相手はちょっとした小物で相手を見定めます。
好きな男をブランド物で飾るのは女の甲斐性
ネクタイなどは特に着ているスーツに合わせて
クリスマスに渡していました。
物を貰って困る相手には、ゴディバのチョコなど一緒に食べて無くなる物にしていました。
 
所詮プレゼントです 押しつければいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!