性格いい人が優勝

中一社会でグレートビクトリアとか
色々グレート グレートばっか出てきて覚えるのが難しいです
いい覚え方教えてください

A 回答 (2件)

それは、「グレート」の問題ではないでしょ?


「グレートばっか」といいますが、それがつかないところの方が圧倒的に多いわけで、それがつくところは、要するに規模が大きく、オーストラリアのようにかつてイギリスの植民地であったような場所に偏在しているんだから、格段難しいとも思えませんけどね。何十個もあるわけじゃないでしょう?
難しいと思い込むから余計難しくなるだけじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2020/11/25 18:54

グレート以外の部分を覚えれば済む話では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのグレート以外が多すぎて覚えられないんですよ。

お礼日時:2020/11/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!