dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

c言語初心者におすすめのコンパイラはありますか?

A 回答 (3件)

東海大学理学部物理学科素粒子理論・安江研究室 が開放している


Windows版C/C++コンパイラー:Visual Windows for BC++
はいかが?

http://phys.cool.coocan.jp/physjpn/bccwin.htm
    • good
    • 1

VSはいきなりだと敷居高いので



研修でよく使われるのにこういうのも有ります。
https://www.embarcadero.com/jp/free-tools/ccompi …

あとはMinGWとか。
    • good
    • 1

Windowsでしょ?


ぶっちゃけ

「そんなもんねぇよ。」

としか答えようがない気がする・・・。

Windowsなら初心者相手だと全然オススメでもなんでもないけど、Visual Studio一式入れるしかないかなぁ・・・・。
あるいは、苦Cの方で提供されている

学習用C言語開発環境:
https://9cguide.appspot.com/p_9cide.html

ってのも手かしらん・・・ちょっと不安定ですが。

Macなら何とか言いようがあるけど、Windowsならこの2つ程度かなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!