プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも飲んでる安定剤なんですが

ちょっと調子いいなと
思って

何日か飲まずにいると

ご飯もたべれなくなり
胃腸の調子まで
悪くなります…

同じ様なかたいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



参考にですが、僕は、

①レキソタン5mg
②ホリゾン5mg

です。

でも、心療内科の先生に処方してもらったほうがいいですよ。

からだにも、あまりいいとは言えないので、せいぜい、2~3種類まで。

薬漬けになられませんように。
    • good
    • 0

処方箋薬は自己判断でやめてはいけないです。


中断する場合は医師の判断に従ってください。
安定剤の場合、薬の効果で調子が良くなったいる場合があるので、勝手にやめると逆に痛いめにあいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
勝手に減らすと体調が
悪くなりますね…
食事も食べれなくなります

お礼日時:2020/11/26 14:03

市販薬ですか?


処方薬でその様な服用指導なんですか?
患者の主観で用量を加減するのはあまり聞いた事ないです。
連続服用は駄目なのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院の薬です。
忘れてしまって…

お礼日時:2020/11/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!