プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

支払い月7万ってやばいですよね…?
皆さん月いくら位払ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の場合
    日用品、食費、服代、ETCなどで7万が飛んでます。。

      補足日時:2020/11/26 16:59

A 回答 (6件)

何の支払い?


、、(×_×)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日用品、食費、服代などです。。

お礼日時:2020/11/26 17:42

家賃、光熱費、携帯代、税金などで10万程は毎月飛んでいきます。



買ったら罰金→消費税
住んだら罰金→住民税・固定資産税
乗ったら罰金→車税

他にも生きる為には罰金だらけ^^
    • good
    • 3

生活以外のローンなどの支払いが7万だとかなりきついでしょう


見直して月の払いを下げるのがいいかとおもいます
    • good
    • 2

収入は幾らで、その他の支出が幾らで、手元に残る自由に使える額が幾らなのかによる


僕は既婚者なので僕が自由にできる小遣いは3万円ですがそんなに不満はないです
    • good
    • 2

公共料金や新聞代、ガソリン、コンビニ、スーパ、ネットの買い物、車の整備、外食等ほとんどの生活コストがカードに一括しており、大抵毎月30万円くらいはあります。


自動車保険や火災保険を負担する月は50万円くらいになっちゃいますね。
    • good
    • 2

何に対して⁇

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!