電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、You Tubeで様々な古武道を見ています。やろうと思えば「リアル‥バキ」ができるのではないかと思うのですがいかがでしょう?

質問者からの補足コメント

  • なにも、20tの象の足を蹴り折れとか古代人や宮本武蔵を生き返らせろとか言っているわけではありませんよ(笑)

    ただ、世界には、世の中には、我々現代人が想像もつかないような武術がたくさんあることをYou Tubeで見たので、こういったものを発掘して現代格闘技と戦わせてみる、スカイツリー地下の格闘場のようなものが再現できないかなあと思ったのです。
    バキの世界観にとって、戦車をどうこうとか核ミサイルがどうとかはホンの「おかず」に過ぎす、本質は別のところにあると思っています。

      補足日時:2020/11/27 08:46

A 回答 (2件)

できません。



刃牙のお父さんは、戦車すら
破壊できます。

刃牙はそのお父さんに勝利して
います。

あり得ません。
    • good
    • 0

具体的に、どんなところが可能だと思ったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!