ショボ短歌会

仕事する上で能力足りないって思いながら続けるって失礼ですか?

A 回答 (4件)

失礼です。



同僚や上司のためにも辞意を表明するのが正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3月でクビになります

お礼日時:2020/11/26 18:38

それ位が丁度よいです。

上昇志向なので
    • good
    • 1

能力が足りないと思うなら、


能力を高める努力をすればいいだけです。
    • good
    • 1

誰の能力が足りないと誰が思って誰に対して失礼と?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の能力足りないから、客に失礼

お礼日時:2020/11/26 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!