プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが指定感染症から外されるのはいつですか?

A 回答 (7件)

今日のニュースで来年の2月6日を延長する方向で調整してるようです

    • good
    • 0

新型コロナは、2020年1月28日から2021年2月6日までの期限つきで「指定感染症」となりました。

    • good
    • 0

失礼。



医師の処方箋無しです。

スマホの日本語変換は糞ですなーー
    • good
    • 1

イベルメクチンが、医師の消毒無しで全国の薬剤師のいるドラッグストアや薬局で販売されるようになればです。



http://tacodayo.cooklog.net/sars/20201124
    • good
    • 1

そろそろワクチンが出てきそうなので、実際に効果が分かれば外されるのではないですかね。




個人的には、記憶障害になるのもまばらハゲになるのもごめんですし、早く一般にワクチンが広まって欲しいところです。

社会や会社がピリピリしてるのが一番やめてほしいのですけれどね。
こればかりは仕方がない…。
    • good
    • 1

まず、ワクチン作らんとね。

    • good
    • 0

馬鹿なコロナ脳が駆逐されたとき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!