dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十数年前に家を建てたとき、家じゅうに蓄熱暖房機を設置しました。
夜間割引はありますが、とにかく冬場は電気代がバカ高いです。
極寒地の場合、今はどのような暖房機が主流でしょうか。
とにかく電気(燃料)代が安くなればいいのですが。

A 回答 (4件)

ペレット焚きボイラーによるセントラル床暖房

    • good
    • 1

「ペチカ」が最適ですよ。



ロシアは、「ペチカ」を使っています。
    • good
    • 2

薪ストーブか焚火だな



あとは猫暖房
    • good
    • 1

薪ストーブ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!