アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で会った方が上着を貸そうとしてくれました。
2回目のお出かけでした。
夕方になり寒くなってきた時なので気持ちはありがたかったのですが、3回ほど断っていました。(昼間でも少し汗をかきつつ、寒い!と言っていたので)
4回目、真後ろで上着を広げてかける寸前で私が偶然振り返りました。(基本私の1歩後ろを相手の方がいました)何度も断っているのにびっくりしたし、すごく近いし、とても怖かったのですが、本人はまだ上着どうぞと・・・ 思わず全力でお断りしてしまいましたが、これって好きな人だったら嬉しいんだろうなと思い今後この方とどうするか悩んでいます。

あと、年上の方ですが、お姉ちゃんの言うことは絶対。あなたは長女でお姉ちゃん、僕は弟と強調するのが気になります。

これから好きになることってあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

好きになるか否かは主さん次第です。

我々アカの他人・・しかも会ったこともないのに、わかるはずないです(苦笑)。
ただ、コミュニケーションが取れるかどうかはかなり疑問です。
優しさは受け止めてもらって初めて優しさになります。
押し付けではないです。それがわかっていないと思います。
ちなみに
婚活で会うひとは、全て「違う」と思います。絶対見つかりません。
参考、と割り切ってください。
CMに騙されないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。自分次第、わかってはいますが、
ちょっと、迷走してまして。
CMと勧誘の方の言葉をしっかり信じてました。
何か他のこともしてみます。

お礼日時:2020/11/27 08:33

年上なのに僕は弟を強調は気持ち悪いです。


しかも上着のくだり、しつこくないですか?
次会うことがあるなら、インナーダウンでも持っていってください。
でも、正直、すっごい時間の無駄ですね。。
失礼なこと書きまくってすみません。
早くそんな人終わらせて次行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、しつこいなぁ、でも慣れてないとそうなのかなぁと。
次いきます。

お礼日時:2020/11/28 12:43

これから好きになるかならないか、こればかりは分かりませんが、個人的にはあなたは長女でお姉ちゃん、僕は弟。

などと意味の分からない事を時点で自分が女性だったら惹かれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそこも結構気になってます。
相手の方は年上なので。

お礼日時:2020/11/27 18:40

上着の事は、相手にとってそれが礼儀で女性に対して当たり前、優しさと完全に思っているようですね。


女性との接し方に経験不足なのか、鈍感なのでしょうか。
あなは大丈夫ですか?もし笑いながらお断りしているようなら、相手はグイグイくるとこもありますよ。

前回のデートとは違ったシチュエーションで会ってみてはいかがですか?例えばインドアデートだったのが今度はアウトドアデートに、ランチデートだったのが夜飲みデートなどに‥と
迷っているようでしたら、もう少し様子見るのもありかと思います。相手の違うところもあるかもしれませんが、それでもキモさの方が大きくなるようでしたら次を求めましょう。自分の気持ちに従えば正解!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も男性とのお付き合いの経験はないので経験不足はお互い様です。 相手に失礼にならないようにと3回目までは笑いながらお断りしてました。
前回はランチだったのを今回はアウトドアで半日と夕食にしました。前回いい印象だった分反動が大きかったです。
次回・・・ プランは私が全て決めるよう言われているので考えてみます。

お礼日時:2020/11/27 01:06

そこまで嫌っていながら、好きになる可能性を模索してるのがビックリ。



あり得ない恋の想定ばかりしてたらそりゃ人生無駄にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気を使ってはくれるし、LINEとかだといい人なんです。
嫌っているというか・・・ 

こんなことばっかりしてるから今更焦るんですけど、どしていいかわからないんですよね。

お礼日時:2020/11/27 00:19

無いと思いますよ。



まぁ婚活ですし、好きだ恋愛だトキメキだ、とそういうのばかりではなくて、現実を見て生活を見据えてという付き合いもあるでしょうから、決めるのは貴方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか。
婚活でも好きとか尊敬とかないと続かないと思うんですよね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2020/11/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!