アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染者東京都570人。このまま地球は破滅へ向かうか?それとも克服できるか??

A 回答 (18件中1~10件)

日本はまだまだすくないねー


アメリカあたり一日10万人くらいでてるらしいけど
まだ破滅してないよ
    • good
    • 2

若い人(将来的に子供を産める世代)はほぼ回復するから、破滅はないと思いますよ。

    • good
    • 0

コロナ対策で地球が一つになった・・



次世代は 国境の無い 新しい地球になる

「雨降って地固まる」
    • good
    • 0

思うのは。


インフルエンザを参考にした対策でインフルエンザには効果が出ているみたいな事を言ってますが、コロナは逆に増えていますよね?
何か見落としている感染経路ってあるんじゃないですかね。
それを見つけられるかどうかと個人的には思います。
    • good
    • 0

毎年訪れるインフルエンザでは


年に1万人も死んでいます。

肺炎だと10万人です。

で、コロナでの死者はやっと
2千人です。

近々ワクチンも出来ます。

滅亡などするわけありません。
    • good
    • 0

死亡率1.5%


回復者85%。← 既に克服した人。
それ以外に無症状者もゴロゴロいて、これはハナからコロナが平気な人。

すなわち、そもそも「地球は破滅」とか人類滅亡と言うレベルの感染症じゃないし。
2~3年以内は集団免疫を獲得して、普通の風邪みたいな扱いになる可能性が極めて高い。

問題は、その間、なるべく死亡者数を減らすことと、そのために、医療崩壊を防ぐこと。
基本的にはそれだけ。

それと、感染者数で余り騒がない方が良いと思う。
PCR検査対象を増やせば、スグに10倍くらいの数字になるので。
従い、「傾向」を見ておくくらいで良いよ。
    • good
    • 0

ウィルスの研究ができてるので破滅は無いと思います


感染したら数秒後に即死のウィルスが産まれると滅亡するでしょう
    • good
    • 0

東京だけで感染しているぶんには、何ら問題がない。

    • good
    • 0

インフルより死んでないのに破滅もクソもないがな。

下手すりゃ日本(と他一部の国)以外破滅ってことになるかもしれんけどね。いいかげん感染者で騒ぐのはやめにしません?
    • good
    • 2

はい。


間違いなく滅亡します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!