アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ちょっと新聞がおろそかになってます

A 回答 (5件)

あーまだ新聞読んでる人いるんだねー


情弱のマイノリティだよー
    • good
    • 0

公的な方の「見る会」本体は今のところ音無しです



今盛り上がっているのは私的な「前夜祭」です
やってません
存在しません
関係ありません



やってました
存在してました
関係してました

と変化しつつあります

まぁ、秘書がトカゲの尻尾として全ての責任を負わされて
親分は知らん顔という結論は見え見えですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前夜祭 というか前日の行動ですよね。
やってるかやってないかなんて、行動履歴で
一目瞭然な気がしますけど。

関係って、安倍さんのことですか?
うーん、いまさらもう・・・

トカゲの尻尾きりになるかどうかは知りませんが、
野党の追及材料としては弱い気がしますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 18:50

今まで「参加者の払った費用だけで全部賄っていた」「安倍氏の事務所からは一切費用を出していない」と言っていたのに、安倍氏の事務所が足りなかった分を負担していた証拠が出てきた、という話ですね。


読売新聞が先行して報道しました。
これが朝日新聞だったら、自民党支持者さんも「アカヒのフェイクだ!」「パヨクめ!」と言えたのですが、自民党大好き読売さんの記事だったので、その手の声はあまり見かけないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そういうことですか。
だから、収賄と。。。

でも、そんなに高い会じゃなかったですよね、確か。
(額は関係ないか…)
参加者名簿が恣意的だとかいう話は、もういいんですね。

いまさら安倍さんを攻撃して、現・菅政権に打撃を
与えられるのでしょうか?
いや、引継ぎ内閣として、たたく価値があると、野党は
見ているのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 18:45

委員会が「お白洲」になりそうですね。

金さんの桜吹雪が見れるかどうか、・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白洲に据えられるのは誰でしょう?
そういう、茶番があるのなら、見てみたいですね。

もうちょい、新聞見てみます

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 18:42

あるはずのものが隠されていたことと、


ないと信じてみんなが嘘をつきまくっていただけです。
収賄の認識が誰もないので、
ネタはこれからの国会答弁の内容につきそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠す・・・?
収賄・・・?

そんな話が出てきたんですか。
なんか、話が飛躍しちゃいましたね。

安倍さん、出てくるんですかね。退任したのに、
ご苦労様です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!