アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が結構相手をわるく言っちゃっても細胞生臭ってんのかっていうのはダメですよね

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    直接私が悪く言ったわけではなく私は相手が喜ぶようなことをしたら喧嘩になり質問箱で1回だけちょっと酷いこと書いちゃったんですねでもキモとかそういうのではなくそれで最近はめんどうになるから隠していたのですがやっぱりほんとの事言ったのですねでそれから質問箱にメッセージ送らなくなったのですが誰か他の人が書いていてそれを私だと疑われそれで細胞生臭ってんなって言われました

      補足日時:2020/11/28 01:52

A 回答 (2件)

細胞生臭?意味が分からない。

細胞に臭いはないと思う。頭悪そう。
    • good
    • 1

細胞生臭いって小学女子ですか?あまり悪口として威力なさそうですが子供同士の争いですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!