dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思う『尊敬される人になる為の条件』とは何ですか?
私は『努力の出来る人』です。

A 回答 (2件)

当たり前のことを当たり前以上にする人


自分から進んでやるべきことをやる人
誰にでも優しく接することができる人
悪口を言わない人
自分が立てた目標に向かって進んでいる人
どんな時でもどんな場所でも対応できる人
空気が読める人
 などですかねえ。
参考程度にしてください。
この質問をしているあなたはもう、尊敬されている人ですよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり『出来る人』とは物事をプラスに『出来る人』なのですね。
あと…最後のあなたのフレーズ…好きです✨

お礼日時:2020/11/28 12:17

他人の悪口を言わないひと



どんな事でも率先して不言実行するひと

嘘をつかないひと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにカッコいいですね。不言実行は見た感じ『人目に付かず目立たない』ので尊敬され難いかと…あっ『目立つ』とか考えた時点で腹黒く尊敬されませんかね^_^;

お礼日時:2020/11/28 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!