プロが教えるわが家の防犯対策術!

稼げない主婦は負け組、
大儲けできる風俗嬢は勝ち組ですか?

A 回答 (6件)

収支をみないとわかりません。


収入が多くても借金返済の額が多いなら勝ち組ではありません。
    • good
    • 0

競う土俵がまったく違うので比べられないでしょう。

    • good
    • 0

股開かざる者


 食うべからず

五社 英雄
「稼げない主婦は負け組、 大儲けできる風俗」の回答画像4
    • good
    • 0

女性の価値はアソコの締まり具合、色、形の綺麗さ、腰使いの巧みさ、舌技の絶妙さにあると思います。

できれば顔とスタイル、正確が良ければ最高です。
    • good
    • 1

人生は勝ち負けではありません。


自分に誇りを持てるか、だと思います
    • good
    • 0

全く関係ないんじゃないかな。


お金が沢山あれば勝ち組にならないんじゃないかな。
ひとそれぞれの生き方や価値観が違います。
幸せはお金だけじゃないと思うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!