プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフェリエイトとはなんですか?
アプリなんですか?何を売ってお金を貰うのですか?
少し詳しく回答お願いします

A 回答 (3件)

成功報酬型広告です。

ざっくりとした流れは、

・サイトに広告を貼る。
・興味を持った人が広告を見て商品などを購入する。
・報酬を得られる。

といった感じです。https://kiban01.com/what-is-affiliate/

詳しくは書ききれないので、「アフィリエイト」で検索してみて下さい。
説明されているサイトが沢山見つかります。
    • good
    • 1

webを作って


ステルスマーケティングか
チョウチン記事を掲載する

そのページから契約に至れば
成功報酬がもらえる

莫大なアクセス数があるなら
広告を踏ませるだけでも利益が上がる
    • good
    • 0

言葉の意味がわからないといった場合はGoogleなどでその言葉を検索されるとよいです。


例えば今回なら「アフェリエイト」や「アフェリエイトとは」といったキーワードで。。。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!