電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この男性はやめた方がいいですか?
この間、婚活パーティーでカップリングした
男性と食事に行きました。

色々話し 楽しかったのですが、
気になったことがありました。

その方は公務員なのですが、
副業をしている。本当はダメなんだけどね笑
と言っていました。

副業やってるんだねーと言ったら、
話聞く?と言われ、大丈夫ですと言ったら、
それで終わりました。

輸出?の副業をしていると言っていました。

怪しいですか?


以前 アムウェイで嫌な思い出があり、
副業にはあまりいいイメージがありません。

そういうビジネスパートナーを探しているなら、
関わりたくないと思いました。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

結婚前の嫌な予感は


的中しやすいと統計が出ています(´;ω;`)
    • good
    • 2

公務員は婚活パーティーで結婚相手を決めません。



公務員が婚活パーティーに参加するのは、
何か別の目的があると考えなくてはいけません。
    • good
    • 0

怪しい男性です


関わらない方が良いです。
    • good
    • 0

違反をしている上に、自慢を始めようとしているところが怪し過ぎます!海外に売り飛ばされる前に連絡先を消そう。

    • good
    • 0

公務員なら、給料も良く生活も安定して居るはずなのに、副業とは、何か怪しいですね。


そんな男とは付き合うのは止めましょう。
    • good
    • 0

私は社会的なルールも守れないような男の人を好きになれません。


絶対なにか起きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!