プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは僕をどう思ってますか?

A 回答 (6件)

商店街を歩くと


やっているのか
やっていないのかわからない
くらーいお店ってありますよね

ここの
教えてgooを見るたびに
あ、またなんか質問してると
通りすがりに見かけます

そんな感じ
    • good
    • 0

なんとも思っていません

    • good
    • 0

1番最初の前者に同じ

    • good
    • 0

間違っていたらごめんなさい。


やめるやめる詐欺の人!?
    • good
    • 2

素敵な人だと思いますよ。

(想像ですけど)
    • good
    • 0

こういう質問をするのは


だいたい小学生か中学生くらいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!