プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生女子です。
私は大人しい性格で友達を自分から積極的に遊びに誘ったりすることは今までありませんでした。しかし、そんな自分を変えたいというのと、コロナで大学が中々始まらない中少しでも友達を増やせたらという思いで、自分から遊びに誘ってみたり、率先して計画を立てたりするようになりました。誘ったらみんな行きたい!と言ってはくれるのですが、ふと本当にこのまま話を進めてしまっていいのだろうかという気持ちになってしまいます。私だけ行きたい気持ちが強いあまり、1人で盛り上がって空回りしていないか心配です。今度の計画では、私史上初めて男の子も交えて遊ぼうということになりました。緊張しているし、引かれてしまうのは嫌です。せっかくの男の子のお友達を作るチャンスなのでなんとか上手く進めていきたいと思っています。みなさんは、遊びに誘われたらどう思いますか?全員に無理のない計画を立てるためにはどうしたらいいでしょうか?また何かアドバイスあったら頂きたいです。

A 回答 (1件)

コノ時期は、コロナを蔓延させないように、他人との接触は避けないと・・・

その為の、自粛でしょ?
    • 0