プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSメンバーの未成年との飲酒報道が流れ謝罪していましたが、小山くんの方が多く取り上げられているのは何故ですか??

A 回答 (3件)

やはり世間的に顔がしれてるのは小山くんでしょう。


後のメンバーの加藤とか増田とかは、殆ど一般的には顔しられてないからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに.......小山君は別の場でも活動していましたからね!

お礼日時:2020/11/30 20:02

話題になるから

    • good
    • 0

夕方のニュース番組に出てたからじゃないですか?


日テレのNEWSエブリでしたっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!