dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの小さな夢ってどんなのですか?

自分は家にサウナがあれば?かな。もしくは歩いて行ける場所にサウナとビールが飲める飲食店があると嬉しいです。
また歩いて行けるコンビニも。笑
ちょっとした希望みたいな???
ホームバーカウンターとかも嬉しいですが?
雑談兼ねてのコメント大歓迎してます。宜しければコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昔に会話した方も再会出来たらとも小さな夢かな?ハンネは変わっててわからないし。再会出来たら嬉しいですよ。笑

      補足日時:2020/11/29 12:31
  • うれしい

    御回答有り難うございました。
    懐かしい方にも再会出来立て感謝です。
    少し早いですが、良いお年を‼️笑
    まだクリスマス前ですが⁉️ドハハハハハハ‼️

    今日も良い一日をお過ごし下さい。
    有り難うございました。(*^-゜)vThanks!

      補足日時:2020/12/01 09:00

A 回答 (42件中11~20件)

結局病院や瓦斯屋から電話来て寝られんかった〰️。゚(゚´Д`゚)゚。



嫁今朝転んでまたCT撮ったり大変だったらしい。

食事も拒否したりする事があるらしいと。

介護の認定調査も来るし、その事も心配。

環境に慣れんのか慣れ過ぎてなったんか❓

気掛かりやなあ。

さ、仕事仕事
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分の波があるんやないかなあ?
それかお気に入りのスタッフは良いがそうでないスタッフが居ると拒否かな??

お礼日時:2020/11/30 14:14

これから何するん❓

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

昼飯したら掃除機掛けるとよ!笑
あと窓ガラス拭かないと。
んで休憩して、それからテレビ見て、風呂して晩酌して、夕飯して布団ひいて寝るんよ。笑
忙しいよう‼️

お礼日時:2020/11/30 12:13

殺すな❗

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化けて出たなあ⁉️ぎえ〰️〰️〰️〰️‼️汗

お礼日時:2020/11/30 12:06

さて、1時間あるから寝るとすっかな

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南無阿弥陀仏~‼️
まーかー般若~はら~みたじ・・・・・
・・・・・・・・・チーン?!

お礼日時:2020/11/30 11:59

無修正のお○んこもまた良きかなやで

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしんこやろ?!アハハハハ
白菜の漬物は白飯にあうんよねえ。
これがまた堪らんの‼️笑

お礼日時:2020/11/30 11:54

さては今夜は闇鍋やな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(イメージ)

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ソーセージは良いかも?
白いのはなん?マシュマロ?
爺さまなら喰えるやろ?笑
白菜があるから鍋も食べたいなあ?!

お礼日時:2020/11/30 11:46

お〰️い山田君❗



とめGの座布団ぜぇんぶ持って行きなさい❗
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爺さまが運んでくれ‼️ドハハハハハハ‼️

お礼日時:2020/11/30 11:33

運命のひき肉やて❗ 笑笑



運命の皮肉の間違い
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひき肉ってわざとかと?笑
だからお金をロース(ロス)したねって返そうとしたんやが??
良くミート(見と)かんといけんね!笑
アハハハハ

お礼日時:2020/11/30 10:39

ボランティアか〰️



その隙に寝るとすっか

しっかし6万も出して特注の鍵を付けた途端に全く使う機会がのうなるってのも、運命のひき肉やなあ❓
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと休憩。
綺麗になるから気持ち良いね。
はあ~腰いてえ~‼️笑
帰りにおはぎやるって。汗
甘いのは嫁に喰わせよ。
干し柿は俺が食べよかな?笑
あと30分くらいかなあ??
ゆっくり少しづつしかでけんが、綺麗になるのは本当に落ち着く。笑

お礼日時:2020/11/30 10:37

やっぱりたまにやるからええんよね。



段々エスカレートするとプライベートとかまで入るのも考えもんやしね。

俺も味噌汁飲もかな
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~喰った喰った。
腹パンパン。豚汁あち~‼️中々冷めんから残したあ~‼️ヘヘヘへ
昼にまた喰うかなあ?!

さあ、着替えて近所の草むしりと庭掃除終わらせるかあ!?笑
落ち葉がねえ。高齢者が多くて庭掃除とかさせたら怪我しそうで。
ご褒美の薩摩芋とか旨いよ。笑

お礼日時:2020/11/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!