dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの小さな夢ってどんなのですか?

自分は家にサウナがあれば?かな。もしくは歩いて行ける場所にサウナとビールが飲める飲食店があると嬉しいです。
また歩いて行けるコンビニも。笑
ちょっとした希望みたいな???
ホームバーカウンターとかも嬉しいですが?
雑談兼ねてのコメント大歓迎してます。宜しければコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昔に会話した方も再会出来たらとも小さな夢かな?ハンネは変わっててわからないし。再会出来たら嬉しいですよ。笑

      補足日時:2020/11/29 12:31
  • うれしい

    御回答有り難うございました。
    懐かしい方にも再会出来立て感謝です。
    少し早いですが、良いお年を‼️笑
    まだクリスマス前ですが⁉️ドハハハハハハ‼️

    今日も良い一日をお過ごし下さい。
    有り難うございました。(*^-゜)vThanks!

      補足日時:2020/12/01 09:00

A 回答 (42件中21~30件)

何だかこの貶し合いもそろそろ飽きて来んか❓

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、ちょっと疲れた‼️笑
元気出た?通り越して凹んだん?
今、豚汁たべとる。あち~‼️

お礼日時:2020/11/30 08:50

俺も今可哀想なニートのおやじにコメントしてたわい❗



確か○7歳だったかな❓
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっかんべー‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2020/11/30 08:42

おーい寝たんかあ❓



気は小さくて意気地無し

金もないけどあそこも小さい

泳げないけど土下座が得意なとめGとはこの俺でい❗

へい、がってんでい
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃかあ~しいわい❗️笑
寝てないわい‼️今、ある可愛そうなデブで薄毛のユーザーにコメント入れてたんよ、嘘じゃねーよ‼️笑
嘘だと思うなら自分のスレ確認してみろ?ちゃんとコメントしとるから!!
えっへん!!どや?!アハハハハ

お礼日時:2020/11/30 08:35

日曜日に市場へ出掛け~♪犬の糞を踏んで来た~♪テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪テュラテュラテュラテュラ~ラ~♪



火曜日に嫁に土下座し~♪水曜日に息子に怒られ~♪テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪テュラテュラテュラテュラ~♪

木曜日に舌を火傷し~♪金曜日に海に溺れた~♪テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪テュラテュラテュラテュラ~ラ~♪

土曜日にビール飲み過ぎ~♪日曜日に猫にシカトされ~♪テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪テュラテュラテュラテュラ~ラ~♪



以上、とめGの1週間でした。
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ありあまっとるなあ?羨ましい限り‼️笑

お礼日時:2020/11/30 05:30

寒いなんてもんやないで



九州北部はこんなもんやろ❓

とめG(イメージ)
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪は近いな、ウンウン‼️
アハハハハ、ふぇーくしょん‼️
やっぱり寒い‼️涙

お礼日時:2020/11/30 05:15

おっ起きたか



目覚めに爽やかなこの1曲を

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようさーん!笑
もう、起きたん??
眠れんの?大丈夫かあ??
寒いやろ?こっちも中々の寒さやし。

お礼日時:2020/11/30 05:04

ほんなら自分が先に食べるべきやろ

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとトイレ。ジョゴジョゴ・・・・・・・・・チョピチョピ・・・・・・・・・ジョゴジョゴ。
チョピ。はあ~キレ悪~‼️

お礼日時:2020/11/30 01:22

よう食べんなあ

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喰わず嫌いは駄目やろ‼️笑
なんでもチャレンジ。

お礼日時:2020/11/29 23:37

わしかて住んでても1度も食った事ないぞなもし

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなん?一度食べて感想聞かせてくりくり‼️笑
絶対食べにくい感じが。汗
慣れてないからかなあ?笑

お礼日時:2020/11/29 23:32

埼玉県のB級グルメ



川幅うどんだそうな
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの平たい状態で食べるん?初めてみたぞな‼️☺️

お礼日時:2020/11/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!