dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの小さな夢ってどんなのですか?

自分は家にサウナがあれば?かな。もしくは歩いて行ける場所にサウナとビールが飲める飲食店があると嬉しいです。
また歩いて行けるコンビニも。笑
ちょっとした希望みたいな???
ホームバーカウンターとかも嬉しいですが?
雑談兼ねてのコメント大歓迎してます。宜しければコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昔に会話した方も再会出来たらとも小さな夢かな?ハンネは変わっててわからないし。再会出来たら嬉しいですよ。笑

      補足日時:2020/11/29 12:31
  • うれしい

    御回答有り難うございました。
    懐かしい方にも再会出来立て感謝です。
    少し早いですが、良いお年を‼️笑
    まだクリスマス前ですが⁉️ドハハハハハハ‼️

    今日も良い一日をお過ごし下さい。
    有り難うございました。(*^-゜)vThanks!

      補足日時:2020/12/01 09:00

A 回答 (42件中31~40件)

ほんならこれやな

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって喰うんかあ~い。
たわけ者~‼️笑

お礼日時:2020/11/29 23:15

延び切ったうどんやるからほれ食えやれ食え

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のびたんは旨くない。
ちゅうか、こっちのは麺がはなから柔らかいんよね。
土地柄かなあ?シコシコした芯のあるのが食べたいよ。笑

お礼日時:2020/11/29 23:08

食い終わったぜよ♪



ケーキやるから食いな、ほれ
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いのはあまり食わない‼️笑
一味沢山掛けたうどんが食べたいなあ?
かしわうどんくいたかあ~‼️
腹減ったあ~。泣

お礼日時:2020/11/29 22:58

大変やってんぞ❗



真似しただけやし
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変なら、はな(最初)からするな‼️ダーホ‼️笑
無駄なエネルギー使ってからに。
もう飯終わったん??

お礼日時:2020/11/29 22:47

①月曜日



アビロード➡️1週間の始まり、爽やか

とめG➡️朝から犬の糞を踏みヤケクソ

②火曜日

アビロード➡️ラドンに行き、ますます健康に

とめG➡️朝から嫁さんに土下座させられ悲しげに

③水曜日

アビロード➡️週の真ん中で一息つくイケメンアビロード

とめG➡️頭に鳥の糞が落ちて来て冴えないとめG

④木曜日

アビロード➡️今日も仕事に励む素敵なアビロード

とめG➡️雨上がりの水溜まりに溺れる金づちのとめG

⑤金曜日

アビロード➡️1週間の終わりでサイン会を控えたアビロード

とめG➡️今日も借用書にサインさせられるドジなとめG

⑥日曜日

アビロード➡️皆が休む時に仕事に行く真面目なアビロード

とめG➡️熱いものが食べられない情けないとめG

⑦小学生の球技とかけて、とめGと解く。

その心はどちらもドッジボール(ドジ)❗

⑧とめGとかけて、みむめもと解く。

その心はまが抜けてる(間抜け)

⑨とめGとかけて、行方不明になったアメリカ航空宇宙局と解く。

その心はNASAがない(情けない)

⑩とめGとかけて、調味料が品切ればかりの外国人の食料品店と解く。

その心は「NO、味噌ない(脳ミソない)」

10連発だ参ったか❗
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

よっぽど暇しとんやなあ?笑
いやあ~ご苦労様‼️笑
そんな頭の回転は良いんだよねえ?!
アハハハハ

お礼日時:2020/11/29 22:42

もしも大学に進学するとしたら



アビロード➡️当然早稲田大学

とめG➡️勿論バカ田大学

これから仕事前の昼寝するよん
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都の西北早稲田のとなり~ってかあ?
はよ、寝なされ‼️笑

お礼日時:2020/11/29 14:41

マグロシリーズ



アビロード➡️美味しいマグロの刺し身を楽しむ

とめG➡️顔がマア、グロい事
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事や返信は爺さまには関東地方の新聞社と同じにしよか?
どちらも放置・報知かなあ?笑
アハハハハ

お礼日時:2020/11/29 14:16

もしも無人島に残されたら



アビロード➡️沢山のファンが助けに来る

とめG➡️サメの餌にすらなれずに野垂れ死ぬ
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サメも臭いから食わずに逃げて助けられた夢みてはくちはてただけやろ?!
ドハハハハハハ‼️

お礼日時:2020/11/29 14:10

イカシリーズ



アビロード➡️何てカッコいいんだろう。ま、イッカ

とめG➡️あそこがイカ臭い
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまいち❗️惜しいなあ⁉️結構レベルアップしたのに。
ハートを、キックするようなインパクトパンチがらないなあ?
って韓国のプロデューサー?なんて人かな?最近話題の。忘れた・・・・・・

お礼日時:2020/11/29 14:13

すきがつくシリーズ



アビロード➡️皆が好き好き

とめG➡️隙だらけ
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしものコーナー‼️お題は→むし


爺さま→たて食う虫に無視も必要‼️
留やん→無視もしないし、むし ろ爺さまより色男やけど悪い虫もつかないせいじつな青年!
ドハハハハハハ‼️

お礼日時:2020/11/29 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!