dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの小さな夢ってどんなのですか?

自分は家にサウナがあれば?かな。もしくは歩いて行ける場所にサウナとビールが飲める飲食店があると嬉しいです。
また歩いて行けるコンビニも。笑
ちょっとした希望みたいな???
ホームバーカウンターとかも嬉しいですが?
雑談兼ねてのコメント大歓迎してます。宜しければコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昔に会話した方も再会出来たらとも小さな夢かな?ハンネは変わっててわからないし。再会出来たら嬉しいですよ。笑

      補足日時:2020/11/29 12:31
  • うれしい

    御回答有り難うございました。
    懐かしい方にも再会出来立て感謝です。
    少し早いですが、良いお年を‼️笑
    まだクリスマス前ですが⁉️ドハハハハハハ‼️

    今日も良い一日をお過ごし下さい。
    有り難うございました。(*^-゜)vThanks!

      補足日時:2020/12/01 09:00

A 回答 (42件中41~42件)

嫁の病気が良くなる事。



あ、おっきな夢か

はよお礼せんか❗
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

飯食うとったがなあ~‼️うるさいのう!ダーホ‼️ドハハハハハハ‼️
ちとまっとれ‼️ドハハハハハハ‼️

お礼日時:2020/11/29 13:55

せしぼん、みっけ(o´∀`)b



小さな夢ね~
またクレイアート教室を再開したいかな これは無理かもだから大きな夢、もしくは目標かな(^_-)-☆

小さな夢は回転寿司や焼き鳥屋に行くこと(笑)
最近は、行ってないから

助けられた曲



これ、前に樹脂粘土で造りましたぁ~シャクナゲ
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらっしゃいませませ‼️☺️
造花ですか?綺麗やなあ?癒されますね。笑
やっぱり花(女性)がいると和みそうますよ。笑
俺はいつも爺さま明いてやから!アハハハハ
しっかり知ってる人は解るんだなあ
~だなあ~‼️ドハハハハハハ‼️

小さな夢や希望は明日につながりますからね。笑
大切な事だと感じますよ。笑
今日も良い一日になりますように。
なんとかなるさあ‼️☺️

お礼日時:2020/11/29 11:53
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!