アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己嫌悪が現れた!!
あなたなら

たたかい?
にげる?

それとも…

A 回答 (3件)

自己嫌悪とは、自分で自分を嫌うこと。


つまり、自分を「嫌う人」と「嫌われる人」の2つに
分けて、本当の自分を「嫌う人」として、良くない自分を
別の人間として保身を図ろうという卑怯な行為なんです。

ですから、自己嫌悪になればズルイ自分を恥じるのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!
そんな人間になりたくないから
嫌いな所を気をつけていくぞ!
ありがとう!

お礼日時:2020/11/29 19:48

仲間を呼ぶ。

そして褒めてもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すと楽になる時ありますね
傷のなめあい(゜o゜;

お礼日時:2020/11/29 19:47

直せ。



そして、自分を好きになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし!気をつけていくぞ!
好きを増やしていくぞ!
ありがとう!

お礼日時:2020/11/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!