プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなですか?
はっきり云ってください。はっきり。

A 回答 (2件)

私は平成2年生まれなんですが、


昭和生まれだとなんか年は3歳ぐらいしか変わらないのですが、
なんか古さみたいなのを感じます。
古さというかすごく年上な感じがします。

気分を悪くされたら、すいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、気分は悪くしていません。事実ですから(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 17:46

あまり関係ないですが、昭和生まれの人って


上は80歳から下は16歳くらいまで?で幅広いですよね。昭和は色々な意味で激動の時代でしたね。
平成生まれはまだまだ赤ちゃんという感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに戦争による荒廃と繁栄の両方を経験した時代ですしね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!