アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「周りに気を使うタイプですよね」と言ってくる人がいるのですがそれって褒めてるんですかね?

A 回答 (5件)

はい、気を遣ってもらってる、と感じておられるからこそ出る言葉と思います。

    • good
    • 1

状況や人により変わります。

    • good
    • 0

悪意はないでしょう。

    • good
    • 1

これだけでは漠然とし過ぎていて、はっきりとしたことは言えません。



一般的には一応褒めている場合に言います。

でも、神経質、人目を気にし過ぎる、精神的に弱い、という場合もあります。

どんな時に言われるのかを書かないとどっちなのか分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事中に言われます

お礼日時:2020/11/30 00:01

たぶん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!