アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のご時世進んだ医療機関ではトイレ対策してます。
大手スーパーに行ったら個室トイレが自由に使えました。
たまたま入ったらお隣さんが苦しそうな感じが伝わってきました。
怖くはありませんか。

A 回答 (5件)

もう誰が保菌者か判らないから、


トイレどころか電車もスーパーのレジすら怖いって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞありがとうございます。SNS でマスコミよりずっと早く情報入手してた過去です。
流れてくる情報でかなり早くに除菌剤購入してました。自粛を意識したのももちろん早かったです。
そして通販などの受け取りは要注意でした。
頭が悪いのでもう忘れてきてます。

お礼日時:2020/11/30 13:40

別にトイレを強制されたのではないでしょう。


あなたが怖ければ入らなければ良い。

病者が使用する確率が極度に高い医療機関とスーパーを同一視しているのは無知としか言い様がありませんね。

野糞でもしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。医療機関は情報を沢山持ってます。有名な眼科で気がつきました。病者と切り捨てる間抜けさ笑えます。

お礼日時:2020/11/30 10:13

スーパーのトイレは医療機関ではありません

    • good
    • 0

心配しても 仕方ない、成る様にしか なりませんよ。


何も無い事を 祈るばかりです。・・・今日は ラッキー ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/11/30 10:17

>個室トイレが自由に使えました



店員が清掃(コロナ対策)しているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。それほど頻繁に対策してたら営業面で支障は出ませんか。

お礼日時:2020/11/30 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!