1つだけ過去を変えられるとしたら?

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

秋篠宮殿下が、会見で眞子さまの結婚を認めると話したらしいですが、ありえないですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

マコちゃんはいいから


カコちゃんを僕にください
    • good
    • 0

親として、単に好きな人と結婚する事を認めただけです。


ですがだからといって結婚させるという保証はしていませんよ。
条件が整わないなら、結婚できないままには変わりないでしょうね。
    • good
    • 1

それにはまず皆さんが納得して祝福してくれる状況にならないと。

今はそうではないことを本人もわかっているようなことを仰っていたような、正確ではないですが。
    • good
    • 0

今朝のモーニングサテライトで本人が「結婚を認める」と話している映像が6時頃と7時頃の2回流れてましたけど。

    • good
    • 1

愚民がとやかく言う問題では無いかと。



週刊紙で言っていましたが、借金は返さなくて良いと言っているみたいです。

そもそもシングルマザーが良くやる手を何故回りが言う必要があるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたもとやかく言うなよ、愚民さん♫

お礼日時:2020/12/02 10:30

秋篠宮”皇嗣”殿下とおっしゃってください



皇室として憲法に保証された婚姻を妨げることができないと
言うだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く根拠に欠ける。

目上が右と言えば右左と言えば左という最低の媚び売りコメントですな。

昭和天皇は、当時の小和田雅子さん、川嶋紀子さん両方の結婚に反対してましたが?

お礼日時:2020/12/02 10:33

有り得えないことは、まず起きません。


どちらかと言えば、「有り得ることが起きただけ」で、想定内の展開と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?キッモ

お礼日時:2020/12/02 10:28

他に選択肢がなかった。



致し方ない、と言う事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2020/12/02 10:28

まず、皇室を離脱する。

 次いで、好きな人と結婚する。 これならば問題ないのでは?

秋篠宮の教育も良くなかったのでは? 皇室の娘が基督教系の大学に進学するのかが分からない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教育方針が最低でしたからね。「常に自分の感情を最優先にする」という常軌を逸したものでしたから。

お礼日時:2020/12/02 10:27

出離脱すれば全然問題ないと思いますし親の立場から見れば本当は認めたくないでしょうけどそこまでもういっちゃってるんじゃないですかだか

ら岸の宮田家はそのような発言をしたと思います苦肉の発言ですよただし相手の事は内海ちゃんと勉強してるわけなので弁護士の資格も取っているわけなのでなんだかの決意表明は必要でしょうが母親の問題と物ではないでしょうかただし結婚となるとそういかないでしょうが難しい問題ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとした日本語を書きなさい

お礼日時:2020/12/02 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!