電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きる価値がない人間っているんですか?
犯罪者除く。
君には人として生きてる価値が無いと言われました。

A 回答 (14件中11~14件)

>君には人として生きてる価値が無いと言われました。



なんか、ムカつきますね。
そんなことを言われたら、何も考ええずに、まず「我、クソガキが、なんぼのもんじゃ」って、死ぬほど殴らないと、ダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムカつきます。

お礼日時:2020/11/30 18:25

そもそも、人間が生きる価値って何?。


生きる価値はその人によって違うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何でしょうね。
でも、生きる価値がある人と無い人を選別するのは
何様のつもりなのかと思う。

お礼日時:2020/11/30 18:24

本人がそう思ってる人間は多いですよ。



他人が口出すことではないですが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい事です。

お礼日時:2020/11/30 18:23

その人にとってはそうなのかもしれませんね。


でも「まあ、生きていてもいいんじゃない?」くらいまでレベルアップするのは、それほど難しいことじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな上から目線で人の生きる価値を選別する奴に生きててもいいと言われてもね。。。
そいつは神様なの?

お礼日時:2020/11/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!