プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校行けなくならずに生きてこられましたか?

A 回答 (4件)

はい。

(^^)
    • good
    • 0

はい。

何度も行きたくないと思いましたが、「来年は良いことがきっとある、今年は我慢して生きなさい」と親に言われながらもうすぐ5年です‪w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果は?

お礼日時:2020/11/30 22:47

はい。


いじめを受けたこともありますが、不思議と「学校は行かなければいけない所」と思っていたようです。
    • good
    • 1

自分は小学生の時いじめられていたので、正確に言うと小学生に入る前からなのですが。


正直、学校に行けなくなることが悔しかったので意地でも通ってました。
だって学校に行く権利はあるし。
せれを他のやつらのせいでその権利を阻害されるなんて自分には納得できないから。
高校に入るまではかなり辛かった。
でもそれを乗り切る事が出来た自分ならどんな事があっても大丈夫だと思える様になったし。
その経験があるから学べた事も沢山あった。
無駄ではなかったと思う。
人の痛みを知ることが出来ない人間は何をやってもダメだと思うしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!