プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋について
こっちでもあるかどうかはしりませんが、知恵袋でカテゴリが違うと発狂してる人がたまのいますがなぜですか?カテゴリに親でも殺されたんですか?

質問者からの補足コメント

• 勘違いされてる方がいますが、普通に指摘してる人ではなく発狂してる人のことを言っています。

A 回答 (4件)

閲覧者様は、まずNo3ご覧ください。

補足について
>普通に指摘してる人ではなく発狂してる人のことを言っています。

対象の「発狂しているという指摘の内容」が不明なので、その方が本当に発狂しているのか?という考察ができません。

まさかとは思いますが、この「指摘」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が発狂していることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「指摘」は実在して、しかしここに書かれているような異常な表現は全くしておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が発狂していることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。質問文の文章だけしか情報がないQ&Aの、これは限界とお考えください。
「知恵袋について こっちでもあるかどうかは」の回答画像4
    • 0

最近、投稿の誤りや不備の指摘=攻撃や中傷 と無条件に断定する自分への自信に溢れた自称繊細で傷つき易い被害妄想が増えているように思います。

彼らは カテゴリーを間違えないと死ぬ病気 にでも罹っているのでしょうか。

そのような方程指摘に対しては、その場で反論しないで他に質問を立てて都合の良い主張を叫んでいるようです。

>カテゴリが違うと発狂してる人がたまのいますがなぜですか?

あなたの中では怠け者に注意することは狂った行為なのでしょうか。

知恵袋のシステムは知りませんが、ここではカテ違いは、のページの他の質問を流しますし、質問するべきカテゴリーを寂れさせます。
(→全ての場がフリートーク化→「カテゴリー」の意味がなくなる)
BA目当てに甘やかすとバ○は自覚できません。

あなたは発狂していないのに、この程度の事も考察できないのでしょうか。
「知恵袋について こっちでもあるかどうかは」の回答画像3
    • 0

たまに言いますよ。

運営が適切に誘導しないので・・・
普通は自分でカテを調べて、そこに投稿するものなんじゃないの?
    • 0

完璧主義な方だからだと思います。

• 0