「お昼の放送」の思い出

結婚したら子供作らなきゃいけないのですか?
2人とも欲しくないって場合でもですか?

A 回答 (38件中21~30件)

いけなくは無いですよ。

不妊治療の甲斐もなくって方々も沢山いますから。

少し親御さんが寂しく想うくらいですかね。
    • good
    • 1

OKですよ 勿論ね。

    • good
    • 3

ほしくないのに、


作るの?

作らなきゃいけないって
誰のために?

ハッキリ言えないから
悩むだけでしょうに。
    • good
    • 1

「ご結婚おめでとう」


どうして結婚がおめでたいことなのか考えてみるといい

男と女が同棲しただけなら何もめでたくなんかないでしょ
同棲がめでたくて神の前で永遠の愛を誓ったり親せきを集めてパーティーをひらくの?
www
    • good
    • 0

お役所にハンコをついて書類を提出するのだから単に価値観の問題ではないのですよ


結婚はままごとじゃないです
    • good
    • 0

夫婦同時に死なないと困ることがあるかも知れないのは新しい方々は知ってるのかな。

    • good
    • 1

幼稚園生か小学生の


質問だな

産まない人もたくさんいるんだよ
    • good
    • 4

ほしくないなら作らないでください。



子供いらないのになんで結婚したかなんて
ここの一部の回答者の価値観の古いこと。。。
DINKsっていう夫婦のあり方があることすら知らないのでしょうね。
    • good
    • 3

作らないでくれ

    • good
    • 1

[結婚したら子供作らなきゃいけない]という規範は無い。


当人の自由っ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!