あなたの習慣について教えてください!!

男の人は、なぜおばさん(嫁、彼女)を養えるんですか?

子どもを産んでくれたからですか?世間体ですか?

しわしわの不細工な小汚いおばさん(嫁、彼女)何も気になりませんか?

炊事をしてくれるから気になりませんか?

飲みに行くと、大概小遣いが少ない、自由がない、小言が多くて嫌と言ってる既婚者さんが半数以上います。

写真を見せてもらうと、大概不細工だったりおばさんだったりします。
シミシワ髪はパサパサ

一緒にいる以上
なんで、最後まで可愛いってよく出来た嫁、俺幸せって言ってあげないんですか???


すきすき言ってくれる 懐いてくれる若い可愛い子が結婚してとか貴方の子どもが欲しいって言ってきたら

嫁とわかれますか?同時進行しますか?

別れませんか?

なんでも心情教えてください。

ちなみに、そんな嫁をAV無しで抱けますか?
せくろすは愛していても無理ですよね?

A 回答 (4件)

男の人は、なぜおばさん(嫁、彼女)を養えるんですか?


  ↑
何十年も共に生活して来たのですから
情が移るんです。



子どもを産んでくれたからですか?世間体ですか?
 ↑
愛情です。
若い人の燃えるような愛情とは
違うだけです。



しわしわの不細工な小汚いおばさん(嫁、彼女)
何も気になりませんか?
炊事をしてくれるから気になりませんか?
 ↑
気になりますが、それは
お互い様でしょう。
男だって、禿げてくるわ、腹は
出て来るわです。



飲みに行くと、大概小遣いが少ない、自由がない、
小言が多くて嫌と言ってる既婚者さんが半数以上います。
 ↑
照れくさいので、良い面を言わない
だけです。
愚妻、と言った方が相手は喜びます。
人間関係のノウハウです。



写真を見せてもらうと、大概不細工だったりおばさんだったりします。
シミシワ髪はパサパサ
一緒にいる以上
なんで、最後まで可愛いってよく出来た嫁、俺幸せって言ってあげないんですか???
 ↑
ウソは言いたくありません。



すきすき言ってくれる 懐いてくれる若い可愛い子が結婚してとか貴方の子どもが欲しいって言ってきたら
嫁とわかれますか?同時進行しますか?
別れませんか?
なんでも心情教えてください。
 ↑
同時進行します。
糟糠の妻とは、簡単には別れることは
出来ません。



ちなみに、そんな嫁をAV無しで抱けますか?
せくろすは愛していても無理ですよね?
 ↑
ムリですね。
固くならないし。


○糟糠の妻
成句 (「糟糠」は 酒糟 さけかす と 糠 ぬか でそれらを材料とした
きわめて貧しい食事)

成功者において、不遇の時代に我慢強く見捨てず、
夫を支え続けた妻。

さらに、そのような妻は大切にすべきとして、
「糟糠の妻は堂より下さず」とも続く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです 笑
ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/09 15:03

当時はお互い若かったからです



シワシワのバー様ってことは、旦那も

ジー様


20代で結婚したら60、70になる


じーさんばーさん


40年も連れ添いお互い老ける、いい意味で



共に白髪の生えるまで
    • good
    • 1

あなたのお父さんが


小汚いお母さんを育てているのと同じです

お父さんに聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの父親は死んだので聞けません。ね、小汚いババアとか、病気の子どもとかなら養う必要性無く逃げたい気持ち無いのかなと

お礼日時:2024/09/09 13:36

昔は若かったからです。


子供が可愛いからです。

気の迷いで結婚した人もいるでしょうし、結婚出来て子供も出来たなら
生物としては勝ちです。
全ての生物は、大腸菌、コロナウイルス、イルカ、ライオンまで子孫を残すことを目的としており、
人間も例外ではありません。


飲みに行くというのはストレス発散で行くから愚痴をこぼしているのです。
ゲームやりますか?子供の頃はやっていたかもしれませんが、30、40になって
ドラクエ、FPS、その他スマホ課金ゲームだのやっている人もいますが、
それをあたなに、これ面白いからやってみなよ。攻略法教えるよ。
そのキャラは20万ぐらい課金してようやく手に入れたんだ。

Pチンコやスロットで先週20万勝ったんだよ。
とか言われたらどう思いますか?

金に余裕があるからやっているのでしょうけど、ヤバイ奴だと思いませんか?
本人は楽しんでいるのだろうけど、他人にそれを押しつけるなよ。と。
結婚も同様です。
俺の嫁は美人だし、副業でネット販売しているんだけど、俺の年収超えてきたよ。
娘が、全国大会で準優勝したんだよ。おしかったなー。
とか言われたら、聞いていて面白くないですよね。

ましてや宗教に入っていて、○○のおかげだよ。
一緒に幸せになろうよ。
とか言われたら、かなりやばいと感じますよね。


子供が可愛いとかも、自分の人生を考えれば親になついているのは
せいぜい小学生までで、中学生になれば親ウザイ。とか反抗期になります。

今の時代だと、経済的に厳しいとか、娯楽はいくらでもある。
エロも、無料、無修正、好きな性癖で見放題ですから、普通にsexするより楽です。

それでも子供の頃虐待された。などでなければ自分も結婚、子供が欲しい。
と思うのです。
男は結婚しない方がいい。とかネットやYouuTubeでありますが、そのいっぽうで
マッチングアプリや相談所の市場は右肩上がり。
男もたくさんいます。
もちろん無職、高齢女、子供産めない女もたくさん登録していて、邪魔なのですが、
最近は女でも無職不可。とか制限してきましたね。
なんだかんだでまともな男女ほど20代で結婚しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A