プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【丈夫なベビーカーは?】2020年8月に購入したピジョンのベビーカーで子供を運んでいましたが、歩いている途中で後の車輪が壊れ、ベビーカーを引きずりながら家に引き返して来ました。
子供の重さに耐えられる丈夫なストローラーをご存知できたら、ご教示お願いします。

「【丈夫なベビーカーは?】2020年8月に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【ご存知でしたら】の間違いでした。

      補足日時:2020/12/02 11:08

A 回答 (1件)

8月に購入したなら不良品では?


メーカーに問い合わせた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。調べたら海外ベビーカーなら、25キロや30キロに耐えられるものがあるそうです。Blossom39は全国各地にある海外ベビーカーを扱っているお店と通販なので、実物も見れるし良さそうでした。赤ちゃん本舗のベビーカーは、18キロ位までしか重さに耐えられないので弱いそうです。
障がい者用のストローラーも重さに耐えられて良いそうです。

■Blossom39
https://www.blossom39.com/?___store=blossom39_sp …

お礼日時:2020/12/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!