ショボ短歌会

彼氏にクリスマスプレゼント何をあげるか悩んでます。2万円くらいで考えてるんですが、ネックレスなど身につけるものは興味無いひとです。
今まで上げた物

パジャマ
財布
キーケース

A 回答 (6件)

欧米では恋人同士のプレゼントはありません


どうせクリスチャンのサル真似でしょうから
菓子メーカーやマスゴミに洗脳されたんでしょうから
更に、自分で決められない
自主性、主体性、個性、独自性のない人は
現金で渡したらどうでしょうか
    • good
    • 0

サイズ分かるならスニーカーは?

    • good
    • 0

ネクタイ

    • good
    • 0

○○の大人買い。



ネ。
    • good
    • 2

ホテルの食事券

    • good
    • 0

普段から欲しがっているものを聞いておくと良いんですけどね


ちなみに、うちはプレゼントは基本的に一緒に買物に行くスタイルです、私はパートナーの、パートナーは私のものを買う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!