いちばん失敗した人決定戦

渡部が復帰して宮迫博之が復帰出来んとかおかしいですよ。渡部はav女優とエッチしまくったんですから、宮迫博之は嘘ついただけですよ。何故宮迫博之は復帰出来んのですか?

A 回答 (5件)

宮迫さんは行動が全て裏目に出てしまってテレビとの溝がちょっとやそっとじゃ埋まらないくらいになってしまったからですね。

対して渡部さんはだんまりを決めて時間を置いたので知名度や好感度はトラブル以降はあまり落ちていないためですね。

嵐の中でもがいて周囲の状況を著しくダメにした人とじっと耐えて損害を最小限にした人の差です。
    • good
    • 0

ファンとスポンサーでは見解が違うから


反社とのつながりが不明な時点でそのレッテルだけでイメージダウン
スポンサーの企業もそうゆう印象を持たれる可能性がある
この企業はやくざと絡みがあるのか?とかになるかも
渡部の場合は宮迫より悪質だし人間として最悪だが
犯罪ではないのでそれでも応援する企業を後押しする場合がある
どちらも終わったと思うけど
渡部は人として最低 宮迫は人としては問題ないが社会が許さないだけ
    • good
    • 0

ふたりともテレビで見なくていいけど。


EXITも千鳥もいる。
    • good
    • 0

渡部が復帰できるかどうかは、まだ分かりませんよ。

    • good
    • 0

>何故宮迫博之は復帰出来んのですか?



宮迫は反社が絡んでる
渡部の相手に反社は絡んでいない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!