アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に2回告白されてどちらも断った男子と最近ずっと寝落ち通話してます。

私が彼氏と別れて苦しい時に相談に乗ってくれたり話聞いてくれました。

この間の電話で「このままだとまた気持ち戻りそうだからもうそろそろ電話も辞めないとね」と言われました。正直少し残念な気持ちになりました。

告白を断った理由は当時彼氏がいたからです。

最近は彼との電話が楽しみになってきたりしてます。このまままた好きになっちゃえばいいのにとか思ったりもしちゃいます。

一回目の告白以降に私が思わせぶりなことをしてしまったようなので、こんなの都合良すぎるかなって思います。
今思えば結構な思わせぶりでした…。

なんか、好きになったとか言ったら「別れたから次こっち!」みたいな軽い感じに取られると嫌だなって…。

失恋で慰めてもらってすぐ好きになるって軽すぎますか?
また、二度も振った相手と付き合うって、都合良すぎますか…?

(何度も同じ質問すみません…!!)

A 回答 (2件)

>失恋で慰めてもらってすぐ好きになるって軽すぎますか?


また、二度も振った相手と付き合うって、都合良すぎますか…?

どちらも関係ないですよ。
問題はあなたの気持ちです。
彼を好きで付き合いたいと思ってるのかどうか。

好きでもなく、ただ寂しいから、とかなら相手に失礼なので交際はしてはいけません。
でも本気で好きで付き合いたいと思うなら自分の気持ちに正直になって行動すればいいと思います。
例え、誰かに「そういうの軽くない?」と言われたとしても、です。
あなたが本気なら勝手に言わせとけばいいんです。
    • good
    • 0

もうすでにその人のことが好きになっているのだから


付き合えばいいと思いますよ。
相手も諦めきれてないみたいですし。

なんで付き合おうと思ったか正直に話せば、
軽いと思われないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!