プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に回答してもベストアンサー1回も貰えないです。僕の回答はおかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

回答は、ベストアンサー目的ではないです。


相手の質問に真摯になって答えること、これが優先します。
ベストアンサーは、単なるおまけでしかありません。

ベストアンサーが欲しければ、
自問自答してそれに付けたほうが良いです。
そんな方が見受けられます。
数分以内の回答でベストアンサーな方、たぶんそうです。
    • good
    • 4

以前、質問に回答1件しかないときにそれがベストアンサーにされて、それで


終わるということを経験したのですが、対抗馬がないのが気になりましたね。
    • good
    • 0

質問者の心に響かなきゃ一生無理だと思います

    • good
    • 2

ベストアンサーどころか、回答ブロックする気にすらならないでしょうね。

薄っぺらすぎます、馬事東風です。
    • good
    • 3

BAは結果であって目的ではないです。


そういう感覚で回答することです。
    • good
    • 2

回答している時もらえんわと思っているだろ、手ごたえを感じてない、あっさり回答、これでは質問者はスルー、同情、ごますり、ほめ上手、手

ごまとして使い分ける、秘訣はその気にさせる、もう一つ大事な秘訣は長年の経験と勘、年寄りの知恵、バカやった人間ほど回答の切れがいい、始めのうちは回答書きまくる下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!
    • good
    • 0

的を得ていないか、他の回答者が優秀な回答をしているだけ。

    • good
    • 0

回答と人間性が薄っぺらいんじゃない?

    • good
    • 2

これでは無理

    • good
    • 2

単につぶやいているだけ



あれは回答という文章ではないね

『なるほどなぁ』と思わないモノ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!