プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、自販機でジュース売ったりします。硬貨出るところ硬貨ないか、特定の人がきます。困っています。やめてもらう方法ありませんか?

A 回答 (3件)

貴方の日本語が良く分からない



「自販機でジュース売ったりします」
そういう仕事・業務ということなのかな

「硬貨出るところ硬貨ないか」
コインの返却口に硬貨がないか?
それに特定の人が来る????

何が困っているのか?
何を止めて欲しいのか?

サッパリ分からん
    • good
    • 1

ダミーの監視カメラでも付けて「監視カメラ作動中」って紙でも貼っておけば効果があるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

良くわからん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!