プロが教えるわが家の防犯対策術!

迎えにきてくれるだけでもいいって人もいれば、カッパかよ、傘かよ、って心で呟く人もいれば、車なんでこんなボロイの、って人も。
質問は上記のサンタクです

A 回答 (5件)

傘を持ってお迎えに来てもらえるだけで超親切だと思います。


基本は事故解決だと思っているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
タクシーはつかまらないでしょうから。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 18:21

車です。



ボロくても、雨にあたらなければ良い。
ついでに、エアコンが正常に作動すれば、なお宜し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デフでヒーターか、エアコン外気ですね

お礼日時:2020/12/05 18:20

車です。


傘もカッパも乾かさないといけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾かすのが大変です。私は、二着あります

お礼日時:2020/12/05 18:19

やっぱり、(サンタクではなくて)サンタクロースのおじさんがいいです。


しかし、トナカイが引く車って、暖かいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手いです。トナカイが引く車は、どうですかね。基本サンタは風邪ひかないです

お礼日時:2020/12/05 18:18

そんなことを嘆く人がいるの?



もう二度と行ってやらないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分中身が子供なんですね

お礼日時:2020/12/05 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!