アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪毎日、毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃった♪

この曲わかりますか?

A 回答 (3件)

♪毎日、毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪です。

(^_^;)
    • good
    • 0

歌詞違いますよ。

    • good
    • 2

およげたいやきくん


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!