電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチでスポーツ≒下半身ですか?

A 回答 (6件)

スポーツは下半身の方が手よりも大切でです。

下半身に手がついてきます。
大袈裟に言うと、手は飾りです。
そのくらい、下半身は重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 23:38

意味がよく分かりません。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 23:35

卓球は?


下半身使うけど基本的に体の回転と手の振り方の問題だけど
バスケもどっちかと言うと上半身じゃないかな?
下半身の能力で避けれても体全体を使って動かないとゴールも入らんでしょ
後はわかんないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 23:36

いいえ。


そんなことはありません。
パラリンピックでは、下半身不随の人も参加されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 23:36

その通りですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 23:35

そうとは言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!