アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
女子のなかではよくあの人格好いいとか恋愛の話でよく盛り上がるのですが、男子大学生の会話でも誰が可愛いとか恋愛とかで話が盛り上がったりするものですか?また、男子大学生は普段男子同士でどのようなことを話してるのかも気になります。

A 回答 (4件)

中には異性の話ばかりする人も居るのですが、多くは食いつき悪く、一言で終わる事が多いです。


まあ、本当は興味満々なのですが、照れや恥ずかしさでしょう。
ただ、
10代では、親友同士や仲間内で、好きな子をなんとなく言い出し、秘密を共有する事はありますよ。

中学2年の頃、女性の教育実習生とバスケかなんかしてて、
友人が隣で「胸 めっちゃ揺れてる」と言ったのをキッカケに、皆が胸に注目し「ほんとだ、すげー」とかありましたね。
それから皆、女子の胸を気にするようになりました・・・
たまに、女子を見て「あいつ巨乳じゃね?」とか言うようになりましたね(笑)

といっても、男子は単純なんで、遊びの話ばっかりですw
その他、超くだらない話や、お互い興味ありそうな話でしょう。

女子のように話が次から次へと広がらず、1つの話題を深く突っ込んで終わる感じです。

Hを覚えた頃には、親友とそんな話も「たまにはあります」
20代以上は、恋愛話は適当にかわす感じで、それよりも下ネタで盛り上がります。
まあ、そういうのは、ノリや気が合う人だけですけどね。

男子同士よりも、女子の友人と恋愛話する方が多いですよ。
    • good
    • 1

アルバイトのことや趣味、あとは今話題になっている芸能人のこととか。


>誰が可愛いとか恋愛とかで話が盛り上がったりするものですか?
それは中学、高校時代までですね。
    • good
    • 1

僕の場合はほぼ趣味の話しをしています。

    • good
    • 1

男が集まっても女の話題はあまり出ません


エッチな話題は少ない
その点女とはちょっと違います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A