電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速道路の一般の出口って深夜とかでも人がいてお金その人にはらうかんじなんですか?

A 回答 (6件)

そんなかんじ

    • good
    • 0

今はそうです。



将来はETCがないと高速使えなくなります。怖いですね。
    • good
    • 0

ちゃんとバイトがいるよ。

    • good
    • 0

ETCが使えないなら そうなりますね。

    • good
    • 0

そうですね



あるいはETC
またあるいは自動精算機

です
    • good
    • 1

地元の最新式は機械にお金を払うようですよ。

有料駐車場のような感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!